Tシャツプリントのアートディレクト
Tシャツプリントのアートディレクト
0051 メール:info@artdirect.jp

アートディレクトからのメールが届かない場合

弊社からのメールが届かない場合、迷惑メールのフィルタにかかってゴミ箱に入ってしまうことがございます。お手数ですが以下の方法をお試しください。

  •    メールを送信される前に【 info@artdirect.jp 】【 x160.secure.ne.jp 】の2つをドメイン解除して下さい。
Tシャツ
  • Gmailで届かない場合
Tシャツ
  • Yahooメールで届かない場合
  • icloudのメールで届かない場合
Tシャツ
  • hotmailで届かない場合
Tシャツ
  • 携帯キャリアメールに届かない場合

その他メールアドレスの場合は恐れ入りますがメールを管理している会社などにお問い合わせください。


  • Gmailで届かない場合

説明画像

(1)左上の「≡」を押してください


説明画像

(2)出てきたメニューの「迷惑メール」を押してください


説明画像

(3)アートディレクト のメールが入っていたら開いてください


説明画像

(4)出てきたメニューの「迷惑メールではないことを報告」を押してください


説明画像

(5)「info@artdirect.jp」のメールが受信フォルダに移動し、迷惑メールの設定が解除されました。

説明画像



  • hotmailで届かない場合

説明画像

まず「迷惑メールフォルダ」から「アートディレクト」のメールを開いてください。するとメール本文の上に
「このメッセージは迷惑メールと判定されました。迷惑メールではない
という文章が出るので青字の「迷惑メールではない」をクリックして下さい。


説明画像

出てきた「info@artdiret.jp」から迷惑メールフォルダーにメッセージを送信しない」にチェックを入れ、「OK」ボタンを押して下さい。
これで次回から受信フォルダにメールが届くようになります。


説明画像

まず「迷惑メールフォルダ」から「アートディレクト」のメールを開いてください。するとメール本文の上に「このメッセージは迷惑メールと判定されました。迷惑メールではないという文章が出るので青字の「迷惑メールではない」をクリックして下さい。


説明画像

(2)出てきたメニューの「迷惑メール」を押してください


説明画像

(3)アートディレクト のメールが入っていたら開いてください


説明画像

(4)出てきたメニューの「迷惑メールではないことを報告」を押してください


説明画像

(5)「info@artdirect.jp」のメールが受信フォルダに移動し、迷惑メールの設定が解除されました。


  • 携帯キャリアにメールが届かない場合

各キャリアによって設定方法が異なります。詳しくは各キャリアの詳細ページをご覧ください。申し訳ございませんが弊社では設定について尋ねられてもお答えができません。設定はお客様ご自身で自己責任のもと行ってください。

説明画像
ご不明な点お気軽にお問い合わせください
お電話メール