• ご注文方法

ご注文の流れについてご説明致します。
1. カタログから印刷したい商品を探す
ウェアやバッグなど様々な商品を取り揃えております!
  • サイズや寸法の見方などこちら↓をご参照下さい。
  • アートディレクトでは無料でメーカーカタログ冊子をお送りしております。是非ご参照下さい。
  • カタログは必ず請求しないといけないものではございません。ウェブ上からでも様々な商品をご覧いただけます。

2. 印刷したいデザインを考える
  • デザインや印刷位置、インクの色などを選びましょう。
ご注意いただくこと
  • アートディレクトではデザイン作成は承っておりません
  • 弊社ではお客様よりお送りいただいたデザインをスクリーン印刷に適した形に修正を行っております。
  • デザイン自体はお客様よりお送りいただく形となりますのでご注意下さい。
  • イラストを描くのが苦手な方やデザインにお困りの方はデザイン集もございますのでご活用下さい!

3. 仮見積り申込(飛ばしてもOK)

仮見積りは無料です。

もちろん仮見積りはしなくても大丈夫ですが、金額が気になる場合はお申し込みされることをオススメします。

  • アートディレクトは料金体系が少しややこしいですが、実は全て込みのパック料金よりお安くなる可能性がとても高いです!
お気軽にご利用下さい。

4. 注文書※とデザインを送る
※注文書とは注文メールフォームよりお送りいただいた内容、及びFAX注文書をさします。
  • デザインと印刷するウェアやグッズが決まったら早速注文してみましょう!
  • メールフォームからご注文の方は後ほどメールにてデザインを添付してお送り下さい。
  • FAXでご注文の方は注文用紙と一緒にデザインをお送り下さい。
ご注意いただくこと
  • 「正式注文書(注文フォームからご連絡いただいた内容)」と、「デザイン画」の両方が揃ってから正式に受付完了となります。
  • デザインの送り忘れのないようご注意下さい。
  • 受付完了後は商品の追加や変更、キャンセルは基本的にお受けすることができません。ご注意下さい。

5. 受付完了後、デザイン校正
  • お送りいただいたデザインを元にスタッフがプリントに適した形へ作成、修正し、お客様にご確認いただきます。
  • お客様がご納得いただくまでプリント作業へ移る事はございません。

6. 印刷完了後、発送します!
  • お客様よりデザインにご納得をいただいてから、プリントとなります。
  • スタッフが1枚ずつ仕上げていき、検品後、発送となります。
  • 発送は㈱ヤマト運輸さまです。

7. 商品到着
  • お送りした内容にミス等がないか、必ずご確認下さい。
  • なお、環境保護の観点から「使用済み段ボール」を再利用しております。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

8. お支払い
  • アートディレクトは基本的に後払いとなります。
  • 商品到着後5日以内に各金融機関よりお支払い下さい。